日本の政府は無能だね・・・・。


東日本大震災が起きて当時の民主党政権の無能さが浮き彫りになったが、去年の台風15号の強風災害で、千葉県知事の無能さがバレてしまった・・・・。

だが今度は新型コロナウイルスの蔓延で自民党政権の根幹が揺らぎ始めた。

これまでの対応を見てみれば、あの時の民主党とたいして変わりはないね・・・・。

平和で何も起きなければ、森田健作も、菅直人も任期を全うできたのだろうと言う事が解る・・・。

何か普通ではないことが有るとその対応の仕方で国民にリーダーの実力と言うか能力がバレてあきれられてしまうのだ・・・・。

安倍ちゃんも首でも洗っておくがいい・・・・。

クルーズ船への対応のまずさ、中国からの旅行者を放置したことも・・・。

言い訳を言うかもしれないが、こうなることはほぼ予想できたからね。

それぐらいひどい対応だ、日本国政府はこの程度とはね・・・、もう少しましだと思ってたが、平和ボケのくそジジイの集まりに見えてきた・・・。

一か月後はどうなるか今でも解りませんか?恐らく武漢の二の舞です!

この無策さ加減・・・どうですか、殆ど笑ってしまいます・・・・。

全くこうした伝染病に対する準備は考えてもいなかったと言うレベルですからね・・・・。

それではダメなんですが、起きてからの対策もこれもお粗末だよね~…クルーズ船への対応がその象徴だね・・・・。

野党も野党なら、与党も与党・・・・。

呆れました・・・・・。

政府なんか頼ってたらろくなことありませんよ、自衛してくださいね!

中国はなんだかんだで、武漢を封鎖してほぼ戒厳令を敷きました。日本は今それに踏み切る時期なんです。

でも明日も明後日もたぶんず~っと絶対にそこまで踏み込めません・・・・、そうしているうちに武漢よりひどいことにもなるのでは?

政府の不見識と想像力の無さが原因ですよ、肝に銘じましょう、政府って、政治家ってあてにならないし、頼りにもならない訳です!!

国会でもっともらしく言って仕事してるふりしてればいい訳で、次の選挙に当選することしか考えたない奴ら・・・・。

日本の政治って何かが起きればこれこの通りですよ、政党とかではなくて、政治家がそもそも大したことない奴らの集まりってことですわ・・・・。

ああ、あほらしい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント