信じ難い・・・。



クルーズ船の乗客を下船させ、陰性で症状も出ていなければ、自由に帰宅させた・・・・???。

本当なんですか?

これまで、陰性と判定された人でも、その後陽性になったと言う話をずいぶん聞いていますが・・・、オーストラリアに帰国した方もその後陽性となった人が出たそうです。米国に帰った人からも感染者は見つかっています。

オーストラリアや米国は横浜のクルーズ船からの帰国者は全員隔離してますから、心配ないかもしれませんが、日本人の下船者は陰性で症状が出ていなければ、そのまま普通の交通機関で帰宅させたらしいのですが・・・・、本当なんでしょうか?

ネットのニュースではそんな感じですが・・・、誰がそれで良いと決めたのでしょうかね?

クルーズ船への対応に外国や、その他からも批判が出ていましたが、ここまでやれば、日本中にウイルスの種をあえて能動的にばらまくことになると簡単に解るので、信じ難いのです・・。

本当にそうなのですか?

私の認識は間違ってますか?誰かそうではないと言ってください。私の勘違いですよね?

クルーズ船への対応が良くないと私はblogに書きましたが、もし事実だとして、ここまで悪いと何と言えば良いでしょうか?

どうしちゃったのか?日本国政府???

追伸:もしかして・・・、「市中感染がもうとっくに始まっているから手遅れだし、今更隔離しても無意味」と言う政府判断と言う事かな?

まあ、そうだと公言するならその通りと同意するけれどね、「火に油」のような・・・・・、そんな誹りも当然出るよね・・・・。

或いは・・・、全国的に感染者が出たとしても、死ぬのは高齢者で、しかも既往症を抱えて健康保険を使うばかりの人たちではないか、多額の年金を受け取って、ただ生きて年金機構を圧迫しているような人・・・・、そんな人た達が狙い撃ちされたかのように死ぬのなら国にとっては結構なこと!これは天が授けてくれた千載一遇のチャンスではないか!!、この伝染病で死ぬのは、大きい声では言えないが、そういう早く死んでほしい高齢者が7割以上だろうから、感染防止策に失敗したかのように見せているだけで、敢えて感染を全国に広げようとしているのかもしれない・・・・。

私もいわゆる高齢者の仲間だから・・・、被害妄想と笑っていただいて構わない・・・、しかし、この政府のやり方を見ていると、なんだか本気でそう思えて来たのですよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント