悠久のうたかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園の猫・花・RESPO-EMD等

<<   作成日時 : 2017/06/09 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

散歩に行った公園に居た猫



同じく猫



下はRESPO−EMDの画像、



以前マニュアルミッションのセカンドギアの歯打ち共振音を軽減しようとミッションオイルをモチュールGEAR300に替え、更にRESPO−EMDを150CC入れた時の残りのEMDを75cc程エンジンオイルに添加してみました・・・。
オイル交換のサインが出たので、だいぶエンジンオイルは軽油によって希釈されていると考えて、ガレージの倉庫に在った、残ったEMDを少し入れてみようと思いついたので、やってみた訳です。

すぐに気づいたのはカシャカシャ音が小さくなったことです・・・。アレ〜・・・って思うほどの変化でしたから効果が有るんだな〜…と思って走っていたんですが、不思議と調子が良い気がします。まあ、プラシーボ効果に違いありませんが、音は確かに静かになりました・・・。




下は公園に咲いていた花菖蒲です・・・満開に近かったです。





下は我が家の庭に咲くガクアジサイ



これも我が家の玄関先の鉢植えのアマリリス



これも庭に咲くチェリーセージの花です。



春もいよいよ梅雨を迎えますが、花がたくさん咲いて、なかなか良い季節です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園の猫・花・RESPO-EMD等 悠久のうたかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる