悠久のうたかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛べ!キングフィッシャー

<<   作成日時 : 2017/01/22 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

袖ヶ浦公園に散歩に行った時に、カワセミを見かけた。



カメラをズーム一杯にして動画モードで撮っていると、タイミングよく水中に飛び込み小魚を咥えてきました。最大表示にしたうえで高詳細モードでご覧いただけると何とか見えます。

「飛べ!キングフィッシャー」と声をかけた次の瞬間、まるでそれが聞こえたかのようなタイミングでダイブしたのでびっくりでした・・・・笑。



袖ヶ浦公園の小さなダム湖(農業用貯水池)にはたくさんの水鳥が飛来して来ている。



ジョウビタキやアオジ、ツグミ、アカハラ、シジュウカラ等も良く見られる。↓はジョウビタキの♂だがズーム一杯で撮ったためもありボケボケでした。



     ↓は猫の画像






↓はトルクプロの画像です。




都内のノロノロ運転もしたので、燃費は28km前後でしたが、DPF再生の間隔は安定して300km前後なのは変わりません・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛べ!キングフィッシャー 悠久のうたかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる